記事一覧

宣伝画像を更新しました

ファイル 5-1.jpg

今まではすのこと踏み台だけだった宣伝画像を作り直しました。


価格等の情報も掲載してます。
いつもページ右下に表示していますので、皆さん口コミでお知り合いに教えてくださいヽ(´ー`)ノ
URLは↓
http://kuriri.net/
http://kuriri.net/sunoko.jpg

いす・鉢置きの画像をアップします

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

今日はいす・鉢置きの画像を上げます。
庭仕事で座ってもいいし、プランターなどを乗せても良い雰囲気が出ますよヽ(´ー`)ノ

品揃えを増やしていきますヽ(´ー`)ノ

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

こんにちは、工房栗の木です。

今日は焼杉材で踏み台と、プランター置きとしても使える小さいイスのサンプルを撮影しました。

踏み台の画像と、設置例を掲載します。
これは玄関用の高さです。もう少し高く作ると、ベランダの出入り用にぴったりですよヽ(´ー`)ノ